京都の麻雀・雀荘

京都の麻雀巡り。雀荘巡りをしていきます。

雀荘へ登録推進に考えよう

2013-05-12 15:49:52 | 日記
ご無沙汰しております。

2011-06-1618:00:08テ

ーマ:Bloggerの各位

が久しくまばらで挨拶しています。

あけないで何ヶ月に分かることが書いていません。

suimasen・・・・・・



変わりやすい始まるBloggerで諒察されたくてもらいます!!!!!



特に書くつもりだと言うのではありませんて何で、でもまた変わりやすくMixiの上で(

中)は登録したことを試みています。

あちらが何がするのが考慮するのなのではありませんかな中で、を越えないで、とてもmaimikuの

申請するのはなど待ちます。





そこに今後本題で、ただ…だけ、新しく開墾する最近の状況。

まともな職業の忙しくすることがどうしてもできないため、でもはい・.・

・・まともな職業は麻雀の副業がするべきなのではありませんが、もしでもなこ

と・.・・余りが受けることを願い出ると考えるならば、同じく完全に今そのようなイベントを越えません。

いずれにしても待ちます。



だからです何件ですあるまだしていない評論の商店それ終わるまず麻雀の番

組と麻雀の専門に関して胸がなおどきどきしない辛い味の上で(中)また書く考

えの中のでためです。

しかしもし望みがある評価の店はいつでも募集するならば。

私があけておいて時間がそれによって盗み見る固定していないと思っています。

『従業員のuchiに来る店から来て下さい。』の手紙を待ちます言った。



来週MondTV先生『玉座の戦い』からあちらに関して書くもしことができるならばのためです。



雀荘へ違法性は?どうなの?