京都の麻雀・雀荘

京都の麻雀巡り。雀荘巡りをしていきます。

四条の雀荘の来店時間に関して

2013-06-17 19:39:45 | 日記
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。
千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近くちょっと世間や大人を 斜めに見た 若い頃独特の
観念を 持っているようだ
左端が私。



そのせいかお客も 結構います
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
A4.どちらの場合も、ドリンク料として500円頂戴する予定です。


っていう方も中にはいるのですが、


京都出身です。

マナー
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。


NISHI氏は、素晴らしい人間力を
見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。
今度、お呼びするケネス徳田氏。


月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については、

・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
11月は、ポイントレースを開催します 遊図杯
残り20秒、
来店時間は、12~20時予定です。



何か笑えますwww
テンポの 良さも 調度 合うのかもね

お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
ダブル役満?
「本日は、よろしくお願いします。


学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

気になる方は、同卓できません。

ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。


来店時間は、13~20時の予定です。


先生が 一言

京都の雀荘での楽しみ方