まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2017.6.22入荷商品のお知らせ

2017年06月22日 14時22分28秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「MG ジャスティスガンダム」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダムSEED」に登場する「ジャスティスガンダム」がついにMG化されました。

発売中のSEED系MGシリーズと一部共通フレームを使用することで設定が再現されており、リマスター版以降発売の他MSと同様に情報量の多いディテールが施されております。

フルギミックのファトゥム-00は飛行形態へ展開が可能な他にも搭乗させたポーズも再現できる様になっております。

また、握り手パーツを使って保持することも可能なバッセルビームブーメランをはじめとする数々の武装に加え、パイロットフィギュアも付属いたします。

●バンダイの「HG ガンダム ダンタリオン」が入荷いたしました。

公式外伝「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼」第2期に登場するライバル機「ガンダム・ダンタリオン」が早くもHGでキット化されました。

特徴的な機体デザインが、迫力ある大型装備とともに圧倒的ボリュームで再現されております。

関節に新機構が採用され、Tブースター装備からハーフカウルT装備状態への換装ギミックが再現されます。

付属のソードライフルは、ライフルモードからソードモードへの変形が可能です。

初回限定特典としてガンダムトライエイジのカードが付属いたします。

●バンダイの「HG きゃらっがい フミナ」と「HG きゃらっがい ギャン子」が入荷いたしました。

大人気のプチッガイがフミナとギャン子にかわいく変身した「きゃらっがい」登場いたしました。

それぞれ、ポニーテールとツインテールが再現されているほか、フミナ・ギャン子カラーのプチッガイへ組み換えも可能となっております。