さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

2016小玉スイカ一号!

2016-08-06 16:02:21 | 喜び


めちゃ暑い日です

ちび畑のこだま一号

収穫して食べましたよ。 まさしくスイカの味!

おいしかった~の満足感でいっぱいです


今日は朝もはよから

ちび畑の整理をしました


いらないスイカの弦は いつまでもネットに残さない

私のちび畑は きれいですっきりなんですよ~


でもね すごい暑さでした

帽子をかぶっているのに ほっぺたがひりひり

腕のところも 服の上から痛いような感じ


昨日から 太陽が急成長しっちゃった感じ

これまでにない 暑さだなって 私は思うのよ


ちょこっと外に出るのも 気を付けましょうね

写真 w10になってから 初めてアップ

どんな感じかな?


熱中症に気を付けて過ごしましょうね~☆




コメント    この記事についてブログを書く
« エアコンをつけちゃった! | トップ | 朝は涼しいかもって思ったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿