観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

べっぴんの湯

2016-07-19 22:20:34 | イベントのお話
久慈市山根にて。。。

16日・17日と2Day'sコンサート

 

1日目の16日(土)は、、、【山根サマーフェスティバル
昼からのコンサートに備えて、前日に山根入り。  町中あちこちにポスターが貼ってありました~

   
会場の、、、山根小中学校 へ到着

  
関係者の皆様へご挨拶と、サウンドチェックのみで初日は終了
あとは、夕食をいただき、温泉に入って。。。早めの就寝でした。 
が、温泉効果でしょうか 体が熱くて夜中に何度も起きちゃいました

山根にある温泉といえば・・・新山根温泉“べっぴんの湯” 噂どおりの良いお湯でしたよ~  
私もべっぴんになったことでしょう きっと。たぶん。  

   
水が綺麗です~
  

  
入館者200万人達成 って、凄いですね  
客室も少ないからいつもすぐに満室になるそうです。


べっぴんの湯にもポスター&看板が  

しっかり、自分のお土産 石鹸とミストを購入  べっぴんになるぞぉー

べっぴんの湯には看板猫ちゃんがいたみたいです。
どこからか一目散に原田先生のもとへ走って来た猫ちゃん
で、いきなり足元でスリスリ~
 
なんで、先生が猫好きだってわかったんでしょう??  感じるものがあるのかな?  

 
ポーズはこんな感じでいいかニャー 


中華そばも美味しかったですよ~ 

久慈市へ行ったら新山根温泉へどうぞ。。。  

山根サマーフェスティバルへつづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿