観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

午後は。。。駅前の陽だまり苑さん

2016-05-24 23:47:09 | イベントのお話
午前中の公演を終え、昼食をご馳走になり、新発田駅前の陽だまり苑さんへ。。。

スタッフの皆様に音響機材の移動をお手伝いいただき、午後の公演の準備です。
同日、別会場で、音響のセッティングは大変です。

歌えるようにセッティングを終えて、ようやく一呼吸出来ます。 


音響も自分たちで操作しながら何でも屋さんですね。

   

 

 
音響の操作をしながら、、、カシャと。


どちらの陽だまり苑さんも、椅子が足りなくなる位の沢山の皆様が楽しみに待っていてくださったとのこと。

私もとても嬉しいです。  
今年も手づくりのキラキラ団扇  そして、横断幕 等々ありがとうございました。
たくさんの笑顔に又今年もお会い出来て嬉しゅうございました。

スタッフの皆様も、皆さん笑顔が素敵な方ばかり。
そして、元気いっぱい明るいです~  本当に陽だまりですネ

たくさんのお気遣いをありがとうございます。
又、来年どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿