観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

平和勝次岩手公演 北上市さくらホール

 | イベントのお話
全国各地から桜の便り。
北上も咲き始めました~。
 ひと足早くさくらホールの桜。



東北新幹線。北上駅東口の北側にあリます黒沢尻天満宮。6~7部咲きといった感じです。


今年の桜祭りのポスターです。
桜の名所、北上展勝地はこれからです。
今週末が見ごろでしょうか??

 今週は21日(金)、北上市さくらホールにて、平和勝次さんのチャリティコンサートがございます。
宗右衛門町ブルース今も沢山のカラオケファンの皆様の愛唱歌として歌われ続けていますね。
1曲、ヒット曲があるって幸せですね

今の時代は大ヒットするのが難しい時代なんだと、痛感します。
去年一年間に発売された沢山の新曲。覚えているのは少ないです。
ネットで音楽が聴けちゃうのでCDも売れない時代ますます厳しい時代になってくるのでしょうね
でも、継続して歌手活動させていただいている
 感謝の気持ちを忘れずに・・・いつか自分の花を咲かせることが出来たらいいなぁ~と
地道に頑張ります

今回も、私もゲスト出演させていただきます。
3年ぶりの平和さんのコンサート、楽しみです

昼の部は13時30~
夜の部は18時00~

さくらホール、中ホールです。
宜しくお願いいたします~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江刺産直組合、江刺ふるさと... | トップ | 平和勝次さん岩手公演 無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL