iPhone修理ショップ|P-mobile伊勢原のブログ(Re:Smart)地域最安値。

神奈川県伊勢原市iPhone修理ショップ。地域最安値。6s画面割れ11980円~、水没、バッテリー交換、操作案内、故障。

再起動!?強制再起動!?違いは?【神奈川県伊勢原市iPhone修理ショップ】

2017-05-15 19:53:53 | 操作案内

こんにちは!
神奈川県伊勢原市のiPhone修理店、P-mobile伊勢原店です!


今回は、『再起動』『強制再起動』の違いをご案内したいと思います。

動作がおかしい、ネットがつながりにくい……という場合には、
電源ボタンを長押しすると現れる「スライドで電源オフ」を左から右へスライドさせ、
電源を切った後に、電源ボタンを押し、iPhoneの電源を入れなおし、
『再起動』を行うと、あっさり直ることがあります。

ただ、画面がフリーズしてしまい、画面をタップしても反応がない、ボタンを押しても反応がないときには、『再起動』することができません。
その場合には、『強制再起動』という方法があります。
『再起動』では、正規の終了手続きを経てシステムを起動しなおしますが、
『強制再起動』はそのような手続きを経ず強制的に起動しなおします。
パソコンでいうと、いきなり電源ボタンを押して電源を落とすようなイメージです。

『強制再起動』は、電源ボタンホームボタンを同時に長押しすることで行います。
iPhone 7/7 Plusの場合は、電源ボタンボリュームダウンボタンを押し続けます。
しばらくするとAppleマークが画面中央に現れ、再起動を開始します。

ちょっとしたフリーズならこれで直る場合が多いので試してみてください!

ぜひともiPhoneでお困りの場合は当店へ!!お待ちしております!!


画面が割れた映らないタッチパネルが動かない
充電できない充電がすぐ切れる
水没してしまった

お任せください!!


修理価格一覧はコチラ

twitterはこちら
ぜひ、いいね!お願いします!
P-mobile伊勢原Facebookページ
TEL 0463-90-1588
神奈川県伊勢原市桜台1-15-16 ファミリーハイツ萩原A
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 毎週火・木

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL