iPhone修理ショップ|P-mobile伊勢原のブログ(Re:Smart)地域最安値。

神奈川県伊勢原市iPhone修理ショップ。地域最安値。6s画面割れ11980円~、水没、バッテリー交換、操作案内、故障。

P-mobileでの修理とメーカー修理の違い【神奈川県伊勢原市iPhone修理ショップ】

2017-04-21 18:14:45 | P-mobileのご案内

こんにちは!
神奈川県伊勢原市のiPhone修理店、P-mobile伊勢原店です!

今日は当店での修理とメーカーでの修理だと何が違うのか、それをご案内していきたいと思います!


中のデータ
まずメーカーに持っていくと必ず中のデータは初期化が必要になります!
つまり、買った時の状態になってしまうんです!
なのであらかじめパソコンの中やサーバー上にデータをバックアップしておかないと、修理が終わった後にデータが戻せなくなります!
パソコンに詳しい人ならできるかもしれませんが、パソコンの使い方やクラウドでのバックアップの仕方がわからない方や
そもそもパソコンやwi-fi環境がないって方にはバックアップが取れません!

さらに、タッチが反応しない、画面が全く映らない、など、画面操作ができない場合、バックアップができません!

しかし当店での修理の場合、画面の交換、バッテリーの交換、といった部分修理なので、データが消えることはございません
※万が一に備えバックアップ推奨。


修理時間

いざ、メーカーに修理に出そうと持っていくと、2、3時間は待たなければいけないみたいで、
受付自体も結構早い時間帯で終了してしまうみたいです。
預かり修理になった場合ですと、そこからさらに修理が終わるまで数日間iPhoneがない状態で過ごさなければいけなくなります。

当店の場合、最短30分~60分(水没の場合約120分)でお直し可能なので当日中にお返し可能です!


つまり、当店の場合ですと、
中のデータはそのままに、1時間もあれば修理ができちゃうんです!


ぜひともiPhoneでお困りの場合は当店へ!!お待ちしております!!


画面が割れた映らないタッチパネルが動かない
充電できない充電がすぐ切れる
水没してしまった

お任せください!!


修理価格一覧はコチラ

twitterはこちら
ぜひ、いいね!お願いします!
P-mobile伊勢原Facebookページ
TEL 0463-90-1588
神奈川県伊勢原市桜台1-15-16 ファミリーハイツ萩原A
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 毎週火・木



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL