happy jam

幸せ気分を甘く詰め込んで。

マタニティ下着 脇のスリットから添い寝授乳もOKな、お役立ち2WAY…

2016-12-25 03:20:42 | 日記

マタニティ下着のご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。


シルクのようななめらかな肌触りと、高い吸放湿性で爽やかな着け心地を実現するモダール混素材の授乳ブラ。


授乳しやすいクロスオープンタイプに加え、脇のスリットから胸が出せるサイドオープン仕様にもなっていて、添い寝の時にも便利!


ラクチンなノンワイヤーながら取り外しできるカップも付いて、キレイなバストラインを作ります。


幅広アンダーで、締め付けがなくストレスフリー。


4段ホックで、変化するアンダーバストにも対応します。


U字型バックだから、安定感がありズレにくいのもうれしいポイント。


【使用時期がわかる&毎日更新のランキング】マタニティインナーSHOP はコチラ ≫⃒≫⃒



マタニティ下着 らくらくクロス&サイドオープン授乳ブラ(ピジョンウィル)