happy jam

幸せ気分を甘く詰め込んで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア トレーナー やわらかな裏起毛素材があたたかみの溢れる…

2017-03-06 03:04:17 | 日記

メンズウエア トレーナーのご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。


シンプルなデザイン&ベーシックなカラーリング展開が、抜群のコーディネート性を発揮するパーカ。


アクティブなアウトドアシーンからリラックススタイルまで、幅広く活用できます。


やわらかな裏起毛素材のボディは、肌寒いシーズンのアクティビティにも、あたたかみの溢れる着心地を提供☆ほどよくラフな雰囲気も兼ね備えていて、着回し力もパーフェクト☆フードの内側にはカラー配色を効かせて、さりげないデザイン性をプラスします。



メンズウエア トレーナー メンズ ハートマウンテン2 パーカ(Columbia/コロンビア)


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア Yシャツ 着回し... | トップ | メンズウエア ジャケット 薄... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL