それでも、なんとか生きている。

ピースメーカーの日記とは名ばかりの愚痴。
GCB、プラモの話、あと後藤邑子にハマリ気味。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

癒されたい

2007年04月15日 22時59分45秒 | 日記
画像は職場のビルの向かいのビル
なんかややこしい言い回しだなw
実際、あたり一面、真っ紫
なんか和みますね

渋谷区長選「宅八郎 公式サイト
最近見ないなーって思ったら、ヲイ
電気グルーヴのオールナイトニッポンによく出てたよな・・・
滝氏と卓球氏にコメントを聞きいねw

うたわれラジオ&ラジオTH2合同イベント公開録音DVD発売決定!!
メモ①
あんだけチケットが勢いよく売れれば需要もあるだろ?ってことで出すみたい
・・・買っちゃいそうだな・・・

・アニメイトTV 春のアニソンもLantis&MellowHeadが快進撃!小山剛志さんほか、合同発表会レポート
メモ②
動く兄貴が見れる貴重な動画付き

・CD 真・うたわれるもの テーマソング/小山剛志
メモ③
ジャケが完全にうたわれ関係なし

・バイト・アルバイト情報誌maido!DOMO!の謎☆
メモ④
無料配布バイト斡旋雑誌の表紙とかの紹介サイト
30号に「ばくらの」の鬼頭莫宏先生が・・・

・ロックマンの憂鬱(YouTube
メモ⑤
いい出来なので・・・
ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄に運を使ってる気がする | トップ | 誰だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

宅八郎 (ももかの日記)
宅八郎宅 八郎(たく はちろう、1962年8月19日- )は静岡県浜松市出身の元おたく評論家。宅八郎の名はたこ八郎をもじったものである。本名は矢野守啓(やの もりひろ)。現在はホストかつアドバタイジング・ディレクター。最近はアイドルを育てるSNSピ...