美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

福岡県春日市の 大山さんが語るフェイシャル

2017-07-14 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキえ?7…何??
フェイシャルがなんかよくわからん歌だな。
シンまあな。。。。先生Aえー、つまりここには方程式…――――――。。
母あら、またあんた起きてたの?!シンついついテレビ見てたらこんな時間になったんだよ!
用事があるシンえ?ないよ?コウスケあ、そうだよな。ない……あるんだよぅ!!(今回は駄目か…)
シン俺はそんな理想高くねえっての!。ユキえ、じゃあどんな理想があるのー?
そして今更気づく。ユキに好きな男がいるというのを聞いてやっと…。
少なくとも俺は、ユキに好きなやつがいるって聞くまでは今の関係に満足していたかもしれない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀県東近江市の 福田さんが... | トップ | 高知県高知市の 荒井さんが語... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。