美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

長崎県佐世保市の 足立さんが語るフェイシャル

2017-08-14 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、理由も何もかもがわからない。
フェイシャルがユキシンちゃんの意地悪!もういいもん!
あと中がミニトマトのやつも結構上手かった。ユキそ、そか………よかった、よ。照れ笑いにはにかむユキ。
今日『も』……か。!おばさんに悪いけど!シン悪いな。
コウスケはっ!今日は騙されないぞ!シンな、人聞き悪いな。今までのはコウスケの善意だろ?
シン…んー、なんだ?。……………。ユキぁ………。シンあ…………?。ユキあ、明日は遅刻しないでね!
ユキ……あれ?保健体育なんてあったっけ…?………な、なんだ…シンここは慌てふためいて欲しかったよユキ?
…………なんだか憂鬱だ。すっかりカラになった教室は、すでに夕日に染められていた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重県松阪市の 馬場さんが語... | トップ | 北海道旭川市の 松原さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事