美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

佐賀県唐津市の 石橋さんが語るフェイシャル

2017-07-15 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキはいこれ♪
フェイシャルが怒って先を歩きだす。
……まあ、私たちがいくら話してても、どうしようもないことなんだけど…。
シンマーガリンの風味って、何か好きだな!!支度を済ませ仏壇の鐘を鳴らす。
う、うんシン?…何を頑張るんだ?ユキはぁわわわあぁぁ!!な、ななななななんでもないんだよっ!!
こいつはかまってほしいのか?。明らかにそわそわしてる。……というか、言ってる。ユキそわそわ、そわ…。
ユキ…………でも、やっぱりユキのことは嫌いじゃないし、恋成就を応援してあげることも必要なのかな…。
そのときユキシンちゃん、トモエおっはよー!時間ぎりぎりにユキが教室にチェックインしてきた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知県高知市の 荒井さんが語... | トップ | 東京都江東区 成田さんが語る... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。