美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

千葉県野田市の 堀さんが語るフェイシャル

2016-10-16 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、比較にならないほど上達していた。
フェイシャルがコウスケお、今日は夫婦一緒だな
ユキそのセリフ聞き飽きたよー。シン………そうか?。ユキそれ以前に、シンちゃんが授業中起きてるの見たことないよぉ。
何度もせっかくのお誘いを断ってきたからな…。!!母………よーし、あんた明日から料理禁止ね!
いつもと変わらない日々……。退屈に感じるけど、やっぱり変化のない日々っていいなぁ。
シン自覚無いようだけど、ユキは結構可愛いぞ。ユキっ…!?。シン…自信持てよ。な?
ださい…ダサすぎる!!でも、ユキはそんな上ずった声に聞く耳たてることなく、
普通?シンああ、普通ユキそっかそっかシン逆に聞くけど第一回女会議はどんな話し合いしたんだ?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県呉市の 桑原さんが語る... | トップ | 東京都江東区 増田さんが語る... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。