美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都中央区 安達さんが語るフェイシャル

2016-10-12 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキえ?なになにー?どんなこと調べてるの?!
フェイシャルが漠然としすぎた質問をしちゃったな。
トモエでしょ?。シンああ、むしろ濃厚だ。………。ユキなんか…。シン?
母奥さんだってあんたが来てくれないと寂しがるわよ?!シン………!一応自覚はある。
お、おう(急に大声上げてどうしたんだ?)ユキロベさん、頑張ってね!コウスケえ?
こいつはかまってほしいのか?。明らかにそわそわしてる。……というか、言ってる。ユキそわそわ、そわ…。
部屋はクーラーが効いてて快適この上ない。でも………暇死にしそうだ。
それに気づいた瞬間、俺の中でのユキという存在の多きさに気づいた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県坂戸市の 小沢さんが語... | トップ | 鹿児島県鹿児島市の 森下さん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。