美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

岩手県盛岡市の 後藤さんが語るフェイシャル

2016-11-12 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、コウスケあ、そうそうユキちゃん!今シンからいいこと聞いたから詳しく調べてるんだぜ!
ユキくるくるぱんぷきん♪ぱんぷきんせ・い・じ・ん♪いぇい!
シンう、うあ、ぁあ……。ユキシンちゃん寝すぎだよぉ…。シンあ、ぁぅ、が……ぅぐ…。
風を切ると共に眉間に何かが突き刺さる。!!シンいっでぇぇぇぇっ!!
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
ユキあ、よ、用事があるから少し待っててほしいの!。用事……か。シンわかった。
とりあえず暇がつぶれれば…ピンポーンタイミングよく鳴るチャイム。広い家の中に響く。
トモエああ、私シン………え?なに?!トモエ私が言っちゃったシンなんで?!どうやって?!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県越谷市の 東さんが語る... | トップ | 大阪府八尾市の 大森さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事