美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

茨城県つくば市の 天野さんが語るフェイシャル

2017-05-26 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シンうー、腹減った…
フェイシャルがなんかよくわからん歌だな。
それにしてもどうして…?。トモエそれどころか昨日の夜、ニュース見た?
ユキ一応これが待ち合わせの時間だよ??!シン……すいません!ユキ許してやろうぞ〜♪!
あれから全く音沙汰なしだな……マジでただのエイプリルフールとか、誤報の類だったり?………平和だ…。
その後、一言もしゃべることなく家の前まで歩いた。ユキ……ばいばい、また明日ね。
ださい…ダサすぎる!!でも、ユキはそんな上ずった声に聞く耳たてることなく、
そう思った途端、急に胸が苦しくなった。ユキが誰かと付き合えば、もちろん俺はユキから離れなければいけない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府泉佐野市の 浜田さんが... | トップ | 高知県高知市の 横山さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事