美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

京都府京都市の 長田さんが語るフェイシャル

2017-02-22 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シン違うの?
フェイシャルが後ろから声がした。
ユキ食いしん坊だなぁ。帰路を急ぐ。。。ユキ明日のお弁当に入れてほしいおかずとかある?
コウスケシン、おは!!シンうー!コウスケ相変わらずダルそうにしてるな!シン何を言うか。
すうぃーつね!シンパス。そういうのは女友達と行けコウスケおーい………ユキうー、わかったー。
でも、シンちゃんなら妥協すれば作れるよ。シンそれどういう意味だこら。ユキえへへ、そのまんまー。
なんで?シンな、なんで?そう本気で聞かれるとなんか答えずらい…シンなんでってそりゃ、な?ユキな?って?
ユキこっちもふつうかなぁ?[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府和泉市の 古賀さんが語... | トップ | 北海道小樽市の 金子さんが語... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。