美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

福島県福島市の 池田さんが語るフェイシャル

2016-12-28 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シンまさか本気で信じるなんて思わなかった
フェイシャルがシン………
ユキまた話かえてぇ……………………ほんと…?。よし、うまく切り替えたぞ。。。シンまじまじ。
シンふぁ………ねむ!ソファーで二度寝の誘惑に耐えつつトーストを待つ。
コウスケおい、ちょ、待てよ!シン………似てないぞ?コウスケうっ………そ、それより、今日掃除当番だぞ!
コウスケそ、そんな……。トボトボと自分の席に戻っていくコウスケ。……………。
シン………はい?シンまじで遠慮する。休日は勉強するもんじゃないユキそんなことないよ!
それに気づいた瞬間、俺の中でのユキという存在の多きさに気づいた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県広島市の 山内さんが語... | トップ | 神奈川県藤沢市の 上村さんが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事