美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

埼玉県坂戸市の 小沢さんが語るフェイシャル

2016-10-11 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、なぜ、ロベルトになったのかは依然不明だが。
フェイシャルが??ほんとうるさいわね
シン俺が今まで赤点取ったことあるか?。ユキそれは私たちが教えてるからだよね?!
(………………)!ティーチャー小川ディ・ズムッ!!!シンぎゃあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!
シーンユキこの前新しくできたお店寄ってこうよー?シンん?あのお菓子の店?ユキうん、
ユキそ、それって最上級だよ!。シンそうか?背は小さめかな?あと、色白とか追加で。
慌てて否定するユキ。シンそ、そっか…そしてなんか、ほっとするような……でもなんかむず痒い気分になった。
それに気づいた瞬間、俺の中でのユキという存在の多きさに気づいた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県川西市の 野村さんが語... | トップ | 東京都大田区 松下さんが語る... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事