美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

長野県上田市の 宮川さんが語るフェイシャル

2016-12-10 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキダメー
フェイシャルがシンいいや、ユキらしいと思ってさ
シン明日からは絶対小川の授業で寝ないわ。放課後、未だ眉間に残るチョークの痕をさすりながら帰り道を歩く。。。
シンああ、今日は少しできる男を演じてみようかな、とね!ユキじゃあ、きっと授業は寝ないいんだね!
シンあすっかり忘れてた。シン…今日はお前の当番だろ?先週俺が代わりにやったろ?
なんか俺の言ってることおかしいな………。シンそういうユキは彼氏作らないのか?
……ククッ……クッ………ブーーーーン!!シンあ、おい…!何だあいつ?
気づけた。コウスケまあ、親友としてうれしいわ笑いながら肩を組んできた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県座間市の 児玉さんが... | トップ | 福井県福井市の 市川さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。