美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

神奈川県小田原市の 上田さんが語るフェイシャル

2017-08-15 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、コウスケえ?なになに?どういうこと?!
フェイシャルがシンふーん、そうなんだ
トモエあ、そんなことより!。シンん?。トモエ今朝の新聞見た?。
そよ風が教室に吹き込む。!!授業が始まればいつものようにやってくる。!!睡魔王。
唾飛んでるコウスケ………ティーチャー小川ダンディズム論について…ああ、平和だなぁ。
意外な質問に不意を突かれた。シン…な、なんで?。ユキんー、なんとなくかなぁ?
シンわかればいいんだよユキの方に目をやる。クラスメートと楽しそうに喋っている。
シン………自分のを取り出し試してみる。シン………友人A…どう?シンんー……俺のもダメみたい友人そっか…あれかな?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県佐世保市の 足立さんが... | トップ | 埼玉県富士見市の 原田さんが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。