美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

富山県高岡市の 角田さんが語るフェイシャル

2017-08-14 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シンコウスケ悪いな、デートだから
フェイシャルがシンああ、思ってるとも
シンああ、気になって見てた。ユキ私は9時くらいに寝たよ!
シン父さん、行ってきます!手を合わせてから家を出た。!!!ユキあ、今日は早いね!!
コウスケおい、ちょ、待てよ!シン………似てないぞ?コウスケうっ………そ、それより、今日掃除当番だぞ!
いや、この年頃なら恋の一つや二つしててもおかしくないけど…。でも、以外だった。
とりあえず暇がつぶれれば…ピンポーンタイミングよく鳴るチャイム。広い家の中に響く。
トモエとぼけてんの?シンだ、だから、何のはな………トモエガキじゃないんだからぁ!!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重県松阪市の 馬場さんが語... | トップ | 北海道旭川市の 松原さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。