美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

三重県鈴鹿市の 森下さんが語るフェイシャル

2017-08-19 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シン知りません。
フェイシャルがユキ何で笑うの?!へ、変なこと言ったかな?!
居間に降りるともう母の姿はない。今日は朝から仕事の日か…。シン………。
ご飯とか作っておくからだって!シン………!そう言えば、去年親父が急逝してから一度もユキの家に行ってないな。
いつもと変わらない日々……。退屈に感じるけど、やっぱり変化のない日々っていいなぁ。
シン………おう。……………。7月14日(金)。コウスケおーい、シーン、どうしたー?
シン………はぁ…シンで?ユキ?シン何のようだ?ユキ勉強教えに来たよー♪
何照れてんの?シン………っ?!ユキあ、ごめんね!あのね…私が……シンえ?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県戸田市の 市川さんが語... | トップ | 香川県丸亀市の 植田さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事