美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

北海道旭川市の 星野さんが語るフェイシャル

2017-05-26 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シン……(よ、余計なことは言うな!)
フェイシャルがユキうー…馬鹿にされてる気がするぞぉ?
ユキそのセリフ聞き飽きたよー。シン………そうか?。ユキそれ以前に、シンちゃんが授業中起きてるの見たことないよぉ。
シンな、それは男女差別だぞ!!母ユキちゃんができるからいいのよ!
ドアノブに手をかける。母シンシンん?母………まあ、その、感謝はしてるのよ?シン………はは………ありがと、
シンんー。コウスケ朝からずっと上の空じゃないか。シンんー。コウスケ悩み事か?なんなら俺に話してみろよ。
なんであいつが知ってるんだ……?!まだ、ユキと俺しか知らないはず………どうなって…?
……俺の知らないユキになってしまいそうで。って俺の知ってるユキも一部分でしかないよな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府泉佐野市の 浜田さんが... | トップ | 高知県高知市の 横山さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。