美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都昭島市の 新井さんが語るフェイシャル

2017-05-20 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキロ、ロべさん!
フェイシャルがお陰様で!
は?いや、ただ思い出しただけだ…。シン他意はない。ユキえ??。シンんー、腹減った。
母今すっごい失礼なこと考えたでしょ?!シンい、いいえ、そんな滅相もない!
コウスケおい、ちょ、待てよ!シン………似てないぞ?コウスケうっ………そ、それより、今日掃除当番だぞ!
コウスケそ、そんな……。トボトボと自分の席に戻っていくコウスケ。……………。
シン………出るのめんどくせぇ…。何打この矛盾は?よく俺は俺というものを見失う気がした。
ユキ男会議でどんなこと話し合ってたの?シンん?今回の男会議はいたって普通だったぞユキふぇー、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県明石市の 菊地さんが語... | トップ | 長崎県佐世保市の 市川さんが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。