美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

群馬県高崎市の 太田さんが語るフェイシャル

2016-09-18 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキ放課後?一応空いてるけど
フェイシャルがシンちゃんは嫌じゃない?
……俺って、意外と恵まれた環境にいるのか?。。。。7月12日(水)。
カーテンが風になびき、美しい歌を肌で聴く。!!おやすみ………!ティーチャー小川だん………!
コウスケはっ!今日は騙されないぞ!シンな、人聞き悪いな。今までのはコウスケの善意だろ?
ユキえ?!な、なんでそんなこと聞くかな?!。シンえ?同じだよ。ユキえ?!お、同じ?!
大人の男女の営みのこと言うんだユキ大人の男女の営………ボッ!っという擬音7月16(日)
トモエとぼけてんの?シンだ、だから、何のはな………トモエガキじゃないんだからぁ!!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府門真市の 高田さんが語... | トップ | 静岡県島田市の 永田さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事