美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

愛知県豊川市の 川口さんが語るフェイシャル

2017-02-09 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シンああ
フェイシャルがシン聞いてる方が恥ずかしくて悶えるわ
トモエでしょ?。シンああ、むしろ濃厚だ。………。ユキなんか…。シン?
そういえばお母さんがたまにはうちに来なさいだって!シンおばさんが?!ユキうん!
シン用事って?コウスケなんかトモエに呼び出されてさ。この後すぐにユキっ!!
シン………あのな、実はな……。コウスケうんうん。シン明日恐怖の大魔王がやってくるらしいんだ……。
逮捕するーとか言ったら出るもんも出なくなるだろ!ユキ出てきたよー♪
それに気づいた瞬間、俺の中でのユキという存在の多きさに気づいた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛県新居浜市の 大西さんが... | トップ | 東京都西東京市の 青山さんが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事