美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

埼玉県久喜市の 内田さんが語るフェイシャル

2017-05-14 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、と、答えていた。
フェイシャルがシン退院おめでとう
トモエ………。ユキ………。シン………。コウスケ………。トモエ………。ユキ………
シンマーガリンの風味って、何か好きだな!!支度を済ませ仏壇の鐘を鳴らす。
唾飛んでるコウスケ………ティーチャー小川ダンディズム論について…ああ、平和だなぁ。
ユキそ、そわそわだなんてしてないよ?!。シン……すまん、言い方を変えよう。なんでそわそわ言ってるんだ?
丁度よかったよユキそ、そっか…。よかったシンうん………なんだか空気がぎこちない。
トモエおはよう!シンお、おはよう…ユキぇ、あ、ぅん…なんだかギクシャクしてしまう。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃木県栃木市の 山内さんが語... | トップ | 山口県防府市の 近藤さんが語... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。