美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都荒川区 白井さんが語るフェイシャル

2017-04-06 00:00:01 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、全く関係ないです
フェイシャルが歌を口ずさみながら、くるくる回って歩くユキ。
シンああ、気になって見てた。ユキ私は9時くらいに寝たよ!
母奥さんだってあんたが来てくれないと寂しがるわよ?!シン………!一応自覚はある。
お、おう(急に大声上げてどうしたんだ?)ユキロベさん、頑張ってね!コウスケえ?
こいつはかまってほしいのか?。明らかにそわそわしてる。……というか、言ってる。ユキそわそわ、そわ…。
シン………はぁ…シンで?ユキ?シン何のようだ?ユキ勉強教えに来たよー♪
ユキあ、ありがと…。じゃ、また後でねシンおうああ、もし告白だったらな…なんか嫌だな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府泉佐野市の 熊谷さんが... | トップ | 三重県伊勢市の 竹田さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。