美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

宮城県仙台市の 宮下さんが語るフェイシャル

2017-04-24 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキうん!
フェイシャルがユキシンちゃんの意地悪!もういいもん!
あと中がミニトマトのやつも結構上手かった。ユキそ、そか………よかった、よ。照れ笑いにはにかむユキ。
勿論俺には昼休みと夢の記憶しか持ち合わせていない。!!ユキシンちゃんだって起きてれば面白いこと色々発見するのにぃ…!
ドアノブに手をかける。母シンシンん?母………まあ、その、感謝はしてるのよ?シン………はは………ありがと、
シン彼女って作ろうと思ったから作れるもんじゃないしな。ユキあ、たしかに!
コウスケとぼけるなよシン………コウスケユキちゃんからの告白……断ったそうじゃないか!!
………じゃあ帰るかユキうん♪トモエじゃあ、また明日ねコウスケバァイ!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城県仙台市の 神谷さんが語... | トップ | 神奈川県茅ヶ崎市の 奥田さん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。