美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

鹿児島県鹿児島市の 森下さんが語るフェイシャル

2016-10-13 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキロ、ロベさん!愛妻弁当だなんて…
フェイシャルがシン何で歌詞が日本語なの?
もしかしたら…。コウスケよーくーあーるーこーとーさッ!
母………!母ただでさえ遅刻が多いんだから!シン俺は寝る時間変えても起きる時間は変わらないの!母まったく………。
ユキし、シンちゃん!当番ならお掃除しよ!!手伝ったげる!!シンん?
これが筋ってもんじゃ……。………。幼なじみ…か。シン………。ユキシ、シンちゃん!
?………ユキ…遅くなってごめんねっシンん、別にやること色々あったしな。
というわけなのさ!シンほうほうあの掃除当番の日か。あの日屋上に呼び出されたコウスケにトモエが告白をしたと。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都中央区 安達さんが語る... | トップ | 東京都東村山市の 岡部さんが... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。