美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

徳島県徳島市の 井上さんが語るフェイシャル

2017-05-17 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シンじゃあさじゃあさ、パンプキンパンツの新譜出たから聴きに行こうよ!
フェイシャルが後ろから声がした。
魔王級の力を持ってるんだ。。皆の睡魔は下っ端だけどね。ユキそんなこと言ってると赤点取っちゃうよ??
小悪魔的な笑みを浮かべる。!まあ、小悪魔にしては老けす……!ヒュン!
あれから全く音沙汰なしだな……マジでただのエイプリルフールとか、誤報の類だったり?………平和だ…。
ユキねぇシンちゃん…。シンん?。ユキシンちゃんは彼女作らないの?。シンえッ?!
シンいたー♪じゃねえ!鳴らしすぎだ!ユキだって出ないんだもーんシンそれに警察って何だ!
メンテナンスみたいなシンあー、そうなのかな…?トモエシン君トモエが自席から、チョイチョイっと手招きをしていた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山県岡山市の 福島さんが語... | トップ | 広島県廿日市の市の 今村さん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。