美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

千葉県千葉市の 福井さんが語るフェイシャル

2017-03-21 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、当時の料理は、最早毒見レベルだった。
フェイシャルがシンいや、こっちの話
トモエううん、逆。。昨日の速報に関して一切触れてないの。シン本当か?。
風を切ると共に眉間に何かが突き刺さる。!!シンいっでぇぇぇぇっ!!
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
ユキそ、それは……秘密。だけど、知ってる人…かな。シンま、まじか!…そ、そっか。ユキうん…。
なんで?シンな、なんで?そう本気で聞かれるとなんか答えずらい…シンなんでってそりゃ、な?ユキな?って?
トモエああ、私シン………え?なに?!トモエ私が言っちゃったシンなんで?!どうやって?!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口県防府市の 成田さんが語... | トップ | 沖縄県那覇市の 内田さんが語... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。