美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

神奈川県伊勢原市の 中山さんが語るフェイシャル

2016-10-01 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、コウスケそうだとも!どんな雑誌見ればそんなこと書いてあんだよ!!もっと詳しく調べよっと!
フェイシャルがシン……よく………そんな恥ずかしいこと言えるな
だからこんなことになってるんだ。。。うん。。。シン今日のチーズカツみたいなやつ美味かったよ。
母さん働いてるのに先食うのは何か申し訳ないし、あと作って待ってたいからさ!
わかったよ、料理は明日からはしないよ母男らしく買い弁にしなさい。
シンへ、へえ、そうなんだ!。ユキぅん……。シンだれだれ?!俺の知ってるやつ?
満面の笑みで睨みつけてやる。コウスケごごごごごごごごめんなさい…
そしてあの時ユキががんばれ!などとわけの分からないこと言っていたのも、事情を知っていたからなのか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府門真市の 野田さんが語... | トップ | 大阪府八尾市の 大沢さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。