美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都江東区 増田さんが語るフェイシャル

2016-10-17 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、鎖国なんてきっと、突然始まったように突然終わる。フェイシャルが辺りに響くコウスケの声。
ふと思い出した。。。こいつがなんだかモテろという噂を小耳にはさんだのを。。。
ユキ一応これが待ち合わせの時間だよ??!シン……すいません!ユキ許してやろうぞ〜♪!
今日は我慢するーシン?…行かないのか?ユキうん、今日は帰る♪シンそっか、じゃあ帰ろうぜユキうん♪
今の今まで一度もしたことなかったな…恋話。………。そしてもう一つ意外なことに気づいた。
ユキ…………でも、やっぱりユキのことは嫌いじゃないし、恋成就を応援してあげることも必要なのかな…。
普通?シンああ、普通ユキそっかそっかシン逆に聞くけど第一回女会議はどんな話し合いしたんだ?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県福山市の 木村さんが語... | トップ | 愛知県豊田市の 橋本さんが語... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。