美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

香川県丸亀市の 江口さんが語るフェイシャル

2016-11-07 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シン遅れそうな時は俺置いてっていいぞ?
フェイシャルがシン冗談だよ。
居間に降りるともう母の姿はない。今日は朝から仕事の日か…。シン………。
風を切ると共に眉間に何かが突き刺さる。!!シンいっでぇぇぇぇっ!!
シーンユキこの前新しくできたお店寄ってこうよー?シンん?あのお菓子の店?ユキうん、
シン自覚無いようだけど、ユキは結構可愛いぞ。ユキっ…!?。シン…自信持てよ。な?
何とか教育の恩恵で土曜も休みななったけど…。シンはぁ…ここまで暇になると、逆に学校行きたくなる不思議。
シン時間の問題……ってとこか……トモエ………シン………トモエ…………プッ!!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口県下関市の 安部さんが語... | トップ | 愛知県一宮市の 三宅さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。