美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

福岡県北九州市の 河村さんが語るフェイシャル

2017-03-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、ティーチャー小川………二人とも後で職員室にこい
フェイシャルがシンユキ………
シン俺が今まで赤点取ったことあるか?。ユキそれは私たちが教えてるからだよね?!
母さん働いてるのに先食うのは何か申し訳ないし、あと作って待ってたいからさ!
コウスケああ、俺って優しいからなあ……コウスケってちげえよ!コウスケとりあえず今日は無理だからな!
シン…………で、告白とかは考えてるの?。ユキ…うん。でも…。シンでも?
静かになったな。シン………行ったか…?ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン!??
俺から離れなくても、ユキが離れていっただろう。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬県伊勢崎市の 黒田さんが... | トップ | 大阪府守口市の 馬場さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。