美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

京都府京都市の 荒井さんが語るフェイシャル

2017-05-12 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、補足するとロべさんとは、ユキから見てコウスケのことを指している。
フェイシャルがシンこれが噂に聞くツ○デレなのか?
ティーチャー小川シイイイイインッ!!!。シンぎゃああああああ!!チョークがァアアアアッ!!
ユキ一応これが待ち合わせの時間だよ??!シン……すいません!ユキ許してやろうぞ〜♪!
唾飛んでるコウスケ………ティーチャー小川ダンディズム論について…ああ、平和だなぁ。
シン…………で、告白とかは考えてるの?。ユキ…うん。でも…。シンでも?
シンいたー♪じゃねえ!鳴らしすぎだ!ユキだって出ないんだもーんシンそれに警察って何だ!
トモエほんとー、こんなこと考えて……シン君暇人ね!シンそう言うトモエこそな!!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県西宮市の 岩崎さんが語... | トップ | 茨城県筑西市の 高野さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事