美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都杉並区 石原さんが語るフェイシャル

2016-10-20 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、弁当を渡してくる。
フェイシャルがシン………
とりあえずテーブルの上に無造作に置かれたトーストを焼く。そういえばお母さんがたまにはうちに来なさいだって!シンおばさんが?!ユキうん!
シンあすっかり忘れてた。シン…今日はお前の当番だろ?先週俺が代わりにやったろ?
シンんー。コウスケ朝からずっと上の空じゃないか。シンんー。コウスケ悩み事か?なんなら俺に話してみろよ。
シン一番力を入れてやりたい教科があるユキなになに?!やっと俺がやる気出したのだと思い目を輝かせるユキ。
シン………自分のを取り出し試してみる。シン………友人A…どう?シンんー……俺のもダメみたい友人そっか…あれかな?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形県酒田市の 武田さんが語... | トップ | 静岡県富士市の 小原さんが語... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。