美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

福岡県久留米市の 岡本さんが語るフェイシャル

2016-10-01 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、コウスケあ、そうそうユキちゃん!今シンからいいこと聞いたから詳しく調べてるんだぜ!
フェイシャルがユキえへへ♪
もしかしたら…。コウスケよーくーあーるーこーとーさッ!
シンな、ななんでユキが出てくんだよ!!母ふふ、動揺してぇ!シン別に動揺なんか…!母料理禁止コウスケああ、俺って優しいからなあ……コウスケってちげえよ!コウスケとりあえず今日は無理だからな!
でも、ユキだけは別だった。幼い頃から一緒にいるせいか、沈黙が苦にならない。
大人の男女の営みのこと言うんだユキ大人の男女の営………ボッ!っという擬音7月16(日)
………なんだか最近、周りの変化が激しくなってきたな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府門真市の 野田さんが語... | トップ | 大阪府八尾市の 大沢さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。