美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都葛飾区 松田さんが語るフェイシャル

2016-11-26 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキ??ロベさんなに調べるの?
フェイシャルが??ほんとうるさいわね
シンああ、気になって見てた。ユキ私は9時くらいに寝たよ!
焼けたトーストにマーガリンを塗ったくりとりあえず半開きの目でかじりつく。
コウスケおい、ちょ、待てよ!シン………似てないぞ?コウスケうっ………そ、それより、今日掃除当番だぞ!
シン俺はそんな理想高くねえっての!。ユキえ、じゃあどんな理想があるのー?
シンそ、それより!ユキえ??シンこ、告白はどうだったんだよ?!これでもさり気なく聞いたつもりなんだ。
そしてあの時ユキががんばれ!などとわけの分からないこと言っていたのも、事情を知っていたからなのか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県小牧市の 今村さんが語... | トップ | 鹿児島県霧島市の 武藤さんが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事