美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

埼玉県越谷市の 小野寺さんが語るフェイシャル

2017-03-13 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シンコウスケ悪いな、デートだから
フェイシャルがまた歌を口ずさみながらクルクル回る。
トモエ………。ユキ………。シン………。コウスケ………。トモエ………。ユキ………
焼けたトーストにマーガリンを塗ったくりとりあえず半開きの目でかじりつく。
いつもと変わらない日々……。退屈に感じるけど、やっぱり変化のない日々っていいなぁ。
ユキえ?!な、なんでそんなこと聞くかな?!。シンえ?同じだよ。ユキえ?!お、同じ?!
何とか教育の恩恵で土曜も休みななったけど…。シンはぁ…ここまで暇になると、逆に学校行きたくなる不思議。
シン………自分のを取り出し試してみる。シン………友人A…どう?シンんー……俺のもダメみたい友人そっか…あれかな?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県廿日市の市の 菊池さん... | トップ | 茨城県古河市の 小島さんが語... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事