美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

滋賀県大津市の 宮崎さんが語るフェイシャル

2017-10-10 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、そう言って朝の待ち合わせを止めたためしがない。
フェイシャルがシンいいや、ユキらしいと思ってさ
魔王級の力を持ってるんだ。。皆の睡魔は下っ端だけどね。ユキそんなこと言ってると赤点取っちゃうよ??
シンな、ななんでユキが出てくんだよ!!母ふふ、動揺してぇ!シン別に動揺なんか…!母料理禁止シーンユキこの前新しくできたお店寄ってこうよー?シンん?あのお菓子の店?ユキうん、
いや、この年頃なら恋の一つや二つしててもおかしくないけど…。でも、以外だった。
うるせーぞユキ!!ユキあー、やっぱりいたー♪ドアを開けた先にはやはりユキがいた。
そしてあの時ユキががんばれ!などとわけの分からないこと言っていたのも、事情を知っていたからなのか。
[PR]

コメントを投稿