美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

山形県山形市の 望月さんが語るフェイシャル

2016-10-15 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、ユキなになに??
フェイシャルがまた歌を口ずさみながらクルクル回る。
睡魔のせいだ。ユキ睡魔は誰にでも存在するんだよ!!。シンそれが、俺の睡魔はただの睡魔じゃないんだ。
母………!母ただでさえ遅刻が多いんだから!シン俺は寝る時間変えても起きる時間は変わらないの!母まったく………。
…………ってなんじゃこりゃああああああ!なんか、恥ずかしいほどの親子愛?!くあああっ!!
意外な質問に不意を突かれた。シン…な、なんで?。ユキんー、なんとなくかなぁ?
頬染めてるし……シン…な、なに…??正直、期待をしてしまう。そんな、あり得ない…だろ?!うん。
ユキこっちもふつうかなぁ?[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都世田谷区 関さんが語る... | トップ | 千葉県野田市の 堀さんが語る... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。