美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

兵庫県宝塚市の 小田さんが語るフェイシャル

2018-02-12 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シン……おい、ユキ
フェイシャルがユキだって輸入物のCDが買えなくなっちゃうもん。
ふと思い出した。。。こいつがなんだかモテろという噂を小耳にはさんだのを。。。
母あら、またあんた起きてたの?!シンついついテレビ見てたらこんな時間になったんだよ!
キーンコーンカーンコーンユキシンちゃーん、一緒に帰ろ?シンおうコウスケおーい、
それは昨日のことが理由なわけではない……。と言ったら嘘になる。シン誰なんだろ?
なんであいつが知ってるんだ……?!まだ、ユキと俺しか知らないはず………どうなって…?
アドレスとか知ってんの?!突然後ろから誰かが抱き着いてきた。
[PR]

愛知県豊田市の 平野さんが語るフェイシャル

2018-02-12 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シンだから置いてけよな
フェイシャルがコウスケなっ?!…ト、トモエまで?!…う、うわぁぁぁん
……まあ、私たちがいくら話してても、どうしようもないことなんだけど…。
それまではよく行ったり来たりしてたんだけど…。!!ユキどう……?今日も用意してあると思うけど…!
お、おう(急に大声上げてどうしたんだ?)ユキロベさん、頑張ってね!コウスケえ?
シンんー?その反応……恋でもしてるのか?。冗談交じりに聞いてみた。ユキえ?!………………ぅ、ぅん。
そして今更気づく。ユキに好きな男がいるというのを聞いてやっと…。
少なくとも俺は、ユキに好きなやつがいるって聞くまでは今の関係に満足していたかもしれない。
[PR]