美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

福岡県北九州市の 久保さんが語るフェイシャル

2017-08-12 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、理由も何もかもがわからない。
フェイシャルがシン何で歌詞が日本語なの?
睡魔のせいだ。ユキ睡魔は誰にでも存在するんだよ!!。シンそれが、俺の睡魔はただの睡魔じゃないんだ。
母………!母ただでさえ遅刻が多いんだから!シン俺は寝る時間変えても起きる時間は変わらないの!母まったく………。
コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?なんか俺の言ってることおかしいな………。シンそういうユキは彼氏作らないのか?
そして、なぜだか俺も紅潮するのを感じていた。慌てて顔をそらした。ユキま、まだしてないよ…!
幼馴染って言ったって他人だし。それに好きな人がいる事すら気づいてなかった。シンあ―――――
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪府堺市の 渋谷さんが語るフェイシャル

2017-08-12 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、コウスケあ、俺も行きたい!
フェイシャルが入院はしてないけどね。シンああ、気になって見てた。ユキ私は9時くらいに寝たよ!
ユキ……うんっ♪!!!母ただいまー!シンお帰り!時間は深夜の2:00を回っていた。
シン用事って?コウスケなんかトモエに呼び出されてさ。この後すぐにユキっ!!
いや、この年頃なら恋の一つや二つしててもおかしくないけど…。でも、以外だった。
なんともない風に装う俺が痛々しい。ああ、今更気づいたよ。多分俺はユキのことが好きなのだろう。
そのときユキシンちゃん、トモエおっはよー!時間ぎりぎりにユキが教室にチェックインしてきた。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加