美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都葛飾区 西さんが語るフェイシャル

2017-08-10 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、いや、根本を突き詰めれば俺が悪いんだけど……。
フェイシャルがお陰様で!
シン俺が今まで赤点取ったことあるか?。ユキそれは私たちが教えてるからだよね?!
シン…は?!ユキあと、授業中にA先生が何回眼鏡を拭いたかとか!B先生が何回噛んだとか…!なんていうか…!
コウスケああ、俺って優しいからなあ……コウスケってちげえよ!コウスケとりあえず今日は無理だからな!
シン俺はそんな理想高くねえっての!。ユキえ、じゃあどんな理想があるのー?
次の言葉をその薄い唇から漏らした……ユキチャック……開いてる、よ告白……シンそっちかよ!!!!
トモエんー、あんたら………あー、はいはいシンん?トモエおめでとうね!え………シン…何の話だ?
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県春日部市の 山田さんが語るフェイシャル

2017-08-10 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シン違うの?
フェイシャルが差を広げようと一生懸命速く歩いてるのだろうが、俺の普段の歩行速度と変わらない。
シン明日からは絶対小川の授業で寝ないわ。放課後、未だ眉間に残るチョークの痕をさすりながら帰り道を歩く。。。
…ご飯、いただくわね!シンああ…!……………!時計の刻む音と、テレビのなんとも軽い音。
コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?ああ、俺なに言ってんだろ…。ユキう、うん…ぁりがと……。シン…おう…。
そんなつもりじゃないんだが、なんでだろうか…。自然に出来ていない気がする。
………なんだか最近、周りの変化が激しくなってきたな。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加